全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はしもとの釣るときゃ釣っちゃう!~アジング編~

みなさまこんにちわー🙆

先日、当店の小川さん木本さんと私の3人で

アジングへ行って参りました~🦕

 

いつも誰かに道具を借りてばかりだったので

前日にロッドとリールを衝動買い←

小川さんオススメのジグヘッド・ワームも一緒に👌

うん、何事にも勢いって大事ですよね🙈w

 

釣り場に着くや否や

小川さん木本さんはすぐさま釣り開始

私が仕掛けを付けている間にもすでに釣ってましたが

そんなことは気にも留めず

超マイペースに仕掛けをつけ

どの辺にキャストするのかを聞いて

とりあえず投げると・・・

なんと速攻ヒット❤

やばい!アジングにハマる気がする!

ココだけの話、すごく単純なんです🤫w

 

 

小川さんも

 

木本さんも

バンバン良型GETでした👏⭐

さすがっすね🙄

あたしも練習しよっと😳❗

 

 

時間が経つにつれ少しずつ慣れて

良型も釣れましたよ~💁

ロッドとリールに入魂もできたので

ほぼ初のアジング釣行にしては

かなり満足な釣果になりました🤗‼

 

また行きまーす😊💕

一覧に戻る