全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『群れを逃すなヤリイカくんの旅』

みなさんこんにちは😆

シーズン真っ只中!!

このタイミングを逃す訳にはいきません

『やりいかくん』

この日は珍しく風の無く穏やかな夜🎶

釣場を目指し到着すると車車車

くるま3つで…

とかじゃなく(笑)

どこもかしこも満員御礼😅

仕方ないですよね🌞

釣り日和な夜

色々考えましたが

磯に降り立つしかないと判断💡

今回もアルバイトの早川君と同行🛴

共に山を下り磯を目指します

するとやはり人の姿なく貸切😀

早速今回もウキの仕掛けを準備し投入!!

したとたん

釣れました(笑)🤪🤪

2投目

また釣れました(笑)😆😆😆

『今夜は忙しくなるぞー!!』

なんて思っていると

はい!

釣れなくなりました!(笑)😂😂

その後は我慢の釣り

時折誰かの仕掛けにポツリポツリと釣れる感じ

どうやら群れが小さいようです

そして時刻は午前2時

突如始まる足元爆裂パターン

オスメス関係なくラッシュ開始

『群れを逃すなヤリイカくん!!』

10分で終了(笑)

でもこのタイミングに当たれただけで満足です

良型のオスも釣れましたよ♪

まだまだシーズン真っ只中のヤリイカ

皆さんも是非行かれてみて下さい

松江店スタッフ、ヤリイカにのぼせてます(笑)

新鮮情報満載で皆様のご来店お待ちしております

それではまた行って来ます

ではでは

 

一覧に戻る