全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その7

みなさんこんにちは!!

ポイント福山蔵王店スタッフ佐藤です!😁

今回もメバリングに行ってまいりました!

いよいよ、メバル達も続々とアフターに入っている模様でして、、

魚のレンジが浮いてきているみたいです!!

トップウォーター系のプラグゲームでの釣果が好調のようですね~🎣🎣

 

しかし・・・

そこであえてボトムを狙ってみたくなる私・・・

 

 

今回は、話題のインクスレーベルの、

「ベイティー2.3」でボトムの巨メバルを目指しました!!🐗🐗

が・・・!!

 

そこそこサイズのメバルと・・・

そこそこサイズのカサゴをGETし、、、

朝マズメに・・

ミニマムカサゴをマイクロワインドでキャッチし、

終了となりました!!💤💤💤

 

同行していた、スタッフ藤原BIGなメバルをキャッチしていましたが、

私には良型の反応は無し!!

もっと修行したいと思います!

(スタッフ藤原のブログにもご注目下さい!)

最後は、港周りのゴミ拾いをして終了となりました!!☀

これからも釣り場をを綺麗に保つ活動をしたいと思います!🐊

只今、当店はライトゲームシーズンに合わせて、

メバリング・アジング用品の品揃えを強化中でございます!!

ご釣行のご準備の際は、ポイント福山蔵王店へお立ち寄り下さい!

それでは!!!

 

〇スタッフ佐藤・タックルデータ

・ロッド:ブルーカレント76TZ

・リール:16セルテート2004

・ライン:PE0.3号(アバニ・スーパーソルトウォーターフィネスX8)

リーダー:フロロカーボン4ポンド

・ルアー:ベイティー2.3インチ&アジフラット1.5g~3g

一覧に戻る