全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

磯をあそびつくす後編(^^)vドゥーの釣るまで帰りません!!

さて後編!!!

フカセで撃沈してた私達に救世主が登場(^^)

 

昭栄丸(0994273157)船長

 

東側がかなり集まっているので

 

残り時間やってみないかとの提案。

 

この時点で2時近くなっていたので

 

できてあと1時間😅

 

しかもお互いトップしか持ってきていない潔さ( ´ ▽ ` )

 

一度は断ったのですが船長がいつもより真剣だったので

 

友人と相談してやってみることに👍

 

瀬にあがってみると朝の荒れ模様は少し落ち着きはしてるものの

 

風は相変わらずの爆風(*´-`)

うん。厳しそう。

 

でたー!!!っと友人!!

 

開始わずか2投目でヒット!!!😆😆😆

 

いつもよりひかないとのことなのでヤズでは?

 

とおもったのですが

 

あがってきたのはなんと(*^▽^*)??

ジャイアントGTです!!!

 

宮崎ではおなじみデカ版エバ(^^)

 

サイズは62!ヒットルアーは別注ヒラマサ狂鱗🤣

大人気のオレンジは視認もしやすく、カッコウイー!!!💞

 

そして友人が処理をしている隙に(笑)

 

ドゥーにもヒット!!!

 

エバだとおもったのですか逆にめちゃくちゃ引く!?

 

もしかしたらブリか?

 

ようやく姿をみせたのは!

ジャイアントGTでした!!

 

スレで掛かっていたのでよく引いてくれたようです(^_^)

 

サイズは60ジャスト!ヒットルアーはロックスプラッシュ140F😆🤪🤭

最後の最後になんとか逆転!!!🐟

 

船長ほんとうにありがとうございます(T ^ T)

 

僕らは生粋のルアーマンでした

 

まだ出そうな気配ムンムンですが

 

今回はこれで終了(^^)

 

フカセルアーとも調子は良いので

 

みなさんもぜひチャレンジしてください!!

 

LINEの追加登録はしていますか

簡単追加でお得情報や最新情報をGETしましょう↓ ↓ 

友だち追加数

一覧に戻る