全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.86

皆さんどーもI.T.Oです。

温かい日が多くなりだいぶ春めいて来ましたね。

なので早春といえばクランク巻き巻きということで

近郊クリーク調査行ってきました。

メインで使用したルアーはコチラ

春のクランク絶対的定番 

「フラップスラップ」(メガバス)

「I×Iシャッド」(メガバス)

この二つの動きの違うクランクは

春のメスバスさんに非常に有効なので

ローテーションしながら攻めます。

フラップスラップで違和感を感じたスポットに対して

I×Iシャッドにローテションすると・・・

一撃でした!!45㎝春バスさん!

ヒットルアーは

「I×Iシャッド TYPE-R イマエゴールド」

春クランクとしてこの二つは絶対持っておいて損はしない

クランクです!!

この時期はデカい魚程掛かりが浅いのでネットは必須ですよ~

春のGOOD!な1本に出会えこの日は終了~

フィールド春でしたね!

この二つのクランクまだまだあります。🤩

また、行ってきますね~

 

一覧に戻る