全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮モンが行く!!~爆風の沖磯編~

みなさんこんにちは 都城店宮モン店長です😄

昨日はお休みを利用して

志布志は枇榔島沖磯へ釣行してきました✌

前日までの天気とは比べ物にならない程の晴天でしたが・・・

爆風🌪💦

とりあえず風が当たらない所を探して頂き

一級瀬の防空壕へのせて頂きました😏

お世話になりましたのは

夏井漁港より出船される

こうち丸 (090-3609-9394 まき船長)

他にも5名程いらっしゃいました

今回はルアーだけと言わせないドゥーこと堂園さんと

あべ松代行と3名での釣行🐟

なんとかドゥーに釣らせてあげたいと思い

指導も交え釣行開始💪

今のシーズンは大型のグレが上がっている為期待していましたが

前半は最大30cm程のグレが入れ喰いでした😭

後半は風の影響で釣りをすることなく回収して頂きました

安全が第一です👆

あべ松代行も早々にグレGET

宮モンも小型ながら・・・

目標としていたドゥーも初グレをGETでき

アタリのとり方や道具の使用方法も理解してもらえましたよ👀

これからまだまだ楽しめる枇榔のグレ

ぜひぜひ皆さまもご挑戦ください🖐

 

一覧に戻る