全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

大島メバリング絶好調!!

こんにちは❗

久々の大島メバリング🤣

潮・風・月などなどいろんな要素のタイミングが理想に近かったので行って来ました✨

天気も良く、ドライブがてら早めに出発しすぎました😅

  

カップラーメンを食べてコーヒー飲んで☕

小メバルと戯れたり😊

釣れ出しは思ったより遅くてちょっと不安になりましたが❗

ちゃんと時合いがきました👀

 

上げの3時間でしたが20センチから最大26センチ👏

60匹くらい捕獲⭐

レンジがころころ変わって難しかったですが楽しい釣りでした🤗

メバル大好きな両親にあげて、我が家でも刺身に煮つけに美味しく頂きました🙏

これからまだまだ数もサイズも味も良くなるメバリング❗

お手軽で楽しいですよ🤩

釣り方やポイントはスタッフにお気軽にお尋ねください❗

また良い日があったら行って来ます❗

ではまた❗

一覧に戻る