全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2019~デンジャラスコラボ~

皆様こんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです😆

今回は港南台店の高野さんと三島湖

行ってきました👍👍👍

高野さんと、にべっちが揃うと、、、

やりますよね~😂

M・I・F(ミッション・イン・フィッシュブル)

今回のお題は

・5種類のルアーで捕獲

・2人でトータル10本

・2人でトータル7000g

始める前に思いました!

ムリデスwww

いくら好調の三島湖でも流石に無理😅😅😅

最後のコラボなので調子のりました🙄笑

 

 

 

三島湖の状況は、前日の大雨で4m増水‼‼‼

上流に行くまでに浮きゴミの嵐になってました💨

高野さんは撃ち物メインの展開。

しかし反応なし。

 

私はディスタイル・マイティーストレート

サイトと岩盤のフォールで食わせるやり方で3本😋👍

2.5lb.ラインでのやり取りはスリル満点www

操作性と感度は抜群ですよ<(`^´)>

このバスは48センチのパワフルくんでした🤩

 

最後は急な閃きで投げたスピナーバイトに

1投でバイト\(゜ロ\)(/ロ゜)/

詳しくは高野さんのブログ、デンジャラスゾーン

ご覧ください🎵🎵🎵

 

結果は、、、

・3種類のルアーで捕獲成功!

・2人でトータル4本

・2人でトータル3000g程

お題達成には遠く及ばず😭😂😂😂

まぁ私達らしい終わり方でしょwww

なんとか日程調整してもう一度チャレンジしたい‼

できればやりますwww

現在の三島湖は大型が動き回ってます!

釣果の方も絶好調となっております🐟🎣🐟🎣

是非、皆様行かれてみてくださ~い(●^o^●)

 

私はこの日、ともえボートさんにお泊りし

連日、三島湖にチャレンジしてます!

あのルアーが爆釣しましたよ\(^o^)/

次回のにべやらをお楽しみに~🎵👌

 

 

 

一覧に戻る