全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ😃

この度、荒尾店から転勤となり

3月より柳川店でお世話になっております宮下と申します!

不慣れな事もありご迷惑をお掛けする事もあるかとは思いますが、

いつも柳川店をご利用頂いている皆様、

今後もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

さて本題ですが、

今回は「バス」を求めてクリークめぐりです!

といっても、柳川方面のクリークはまだまだ未熟・・・

当店のバサー野中氏から教えを頂き、場所を絞ってトライです🧐

お昼過ぎから夕方までの約3時間、

今回は、メガバス「フラップスラップLBO」縛りで巻き続けます。

ひたすら巻き続けて2時間、

今日はダメか・・・

と思ったその時!!!!

護岸際をスローで巻いていたハンドルを止められ

竿がひったくられ慌てます!!!!!

態勢を立て直し、ロッドパワーで引き寄せ、

「こいつはかなりデカイ!!!」

ドキドキしながら寄せますが、なんか違う???

水面に姿を現したのは・・・・

長~~~い雷様・・・

そ~っと、そ~っと。

ゆっくりとクリーク沿いに寄せて護岸にライドオン。

遠目から見ると巨大なハゼにも見えます。

あ~~~っ、

マウスオープナーもってきてなかった~😱

私のフラスラばっくりいかれてましたが、

恐る恐るプライヤーで外しクリークへお帰り頂きました。

クリークめぐりの際はマウスオープナーやプライヤーを

持って行かれることをオススメします😬

今回はバスをGET出来ませんでしたが、

釣果は上向いてきているようですので

今度は良い結果をご報告出来るよう

近日中にまた出かけてきます!!

 

 

 

 

一覧に戻る