全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タイラバ・ジギング時々落し込みin青島沖

みなさんこんにちは!!

恒久店鈴木です😁

休みのたびに、時化しけ、シケ、、😂

ようやく今年初のオフショア釣行に行ってきました!!

今回お世話になったのは青島より出航の

遊漁船「One Link(ワンリンク)」福元船長です

TEL 080-1785-8889

午前中は爆風のため断念!

午後便にて出港♪

30m~40mラインにてまずは様子見

ジギングで同船者の方が幸先良くサゴシゲット🎣✨

風が少し落ちたところで一気に沖へ!

水深60~80mのポイントを流しますが食いが渋い

タイラバにアタリはあるのですがコンッ

等の小さい当たりばかりでした😂😂😂

針先にワーム等付ける等の工夫が必要ですね!!

生憎ワームを全て忘れてきた私は撃沈でした😭

船中真鯛は出ませんでしたがチダイやアヤメカサゴ、ニベ等上がりました!!

ギアラボの「ミドリダンゴ」に反応が良かったです!

あれ、、、??

魚の写真、、、、

 

 

ブログをご覧の皆様、安心して下さい!

釣りましたよ!!(笑)

タイラバの後のスロージギングにて

誘い上げからのロングフォールで食い上げてきました🎣

6キロオーバーのブリでした♪

救世主はシマノの新商品「ペブルステイック狂鱗シルバー」

このジグに変えたら一発でした!!

とりあえず釣れて一安心🙌

その後も同じジグで掛けましたがすぐにフックアウト😂

最後はみんなでライト落し込み!

ジギングタックルで行う落し込み釣りです

この日のベイトは40cmに迫る大アジ🐟

ベイトが大きいため喰ってくる魚もBIGサイズ🐟

同船者の竿がブチ曲りますが惜しくもラインブレイク😂

ここで納竿の時間を迎え帰港しました💨

One Linkさんではタイラバ・ジギングだけでなく

船フカセや、天秤つり、落し込み釣り等

エサ釣りでの出船も出来ますので

船長に事前にご確認下さい♪

次回はタイラバリベンジですかね‼

また行って来ます💨

 

 

一覧に戻る