全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やったまんの釣行日誌【エリアフィッシング編】

皆様こんにちは😀

西広島店矢田貝です‼

今回は『フィッシングレイクタカミヤ』へ行って来ました👏

タックルは、

専用の物が好ましいですが他の釣りのタックルでも代用できます👍

今回使用したタックルは、

ロッド:モーラMSGS-62ULXXF(パームス)

リール:アルテグラC2000S(シマノ)

ライン:トラウティスト エリア マイスター3lb(サンライン)

と、

ロッド:カワセミラプソディTULC-612L (ジャクソン)

リール:ロキサーニBF8(アブガルシア)

PE:エメラルダスセンサー+Si0.6号(ダイワ)

リーダー:トルネードVハード 1.75号(サンライン)

を使用しました👍

朝8:00時に釣り開始

朝マズメパワーで開始早々HIT🔥

とても美しい✨

見とれます😍

HITスプーんは、プレッソ『アダム2.2g カーキブラウン』です。

この色があたりなのかと思いましたがその後反応が無い・・・

カラーローテーションをするとアタル💥

釣れない時は細目にカラーローテーションをする事が大事になります👍

朝マズメが終わるとしばし反応がありませんが

短い時合いが何度か訪れそのタイミングで連発するといった感じでした

『タイミング』もかなり大事になってきます‼

それまでは辛抱の釣りになりますが

頑張った分釣れた気がします(笑)

午後になってもぽつぽつ釣れ

気付けば17時。

終わりの時間までほんとあっという間です😂

それぐらい楽しいです💫✨

今回は50センチオーバーが釣れなかったので次回リベンジしてきます❣

 

 

 

一覧に戻る