全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

志布志湾タイラバゲーム!!ドゥーの釣るまで帰りません(@_@;)

どうも!!都城店のドゥーです(^^)

 

今回は志布志湾タイラバゲームにいってきました🤩

 

お世話になったのはフィッシングボートグレアリーさん(07024126197)

 

狙いはもちろんマダイ!!!!

 

だったのですが…😅

 

私ドゥーはバラしに次ぐバラしで本命は拝めず(T ^ T)

 

それでもなんだかんだで結構釣れましたよ!!!(^^)

乗り合い方がマダイ大型のオオモンハタなど釣られてました(^。^)

写真は乗り合いの方のクーラーです。羨ましい…

この日は船中かなりのバラしが続発。

 

乗り合いの方がジグで青物らしき魚をかけるもフックアウトなど

 

最後の最後にドラマがあったりで

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!( ^ω^ )

 

船長によると巻物ジグなど全体的に釣果が上向き傾向にあるとのことです

 

乗っ込みハイシーズンを迎えますので

 

みなさんぜひチャレンジしてください(^^)

 

 

LINEの追加登録はしていますか

簡単追加でお得情報や最新情報をGETしましょう↓ ↓ 

友だち追加数

 

一覧に戻る