全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やってきました!鹿嶋の浅場ヤリイカ!

どうも!

富松です!

ご無沙汰していますが、釣りには行っています!

前回は大原の長福丸さんでテンヤ釣り!

まさかのマダイの顏を拝まず終了!

そして今回は連日好調なヤリイカ釣り!

釣れるときは軽く束越えの釣果も出ていた為、いつもお世話になっている不動丸さんに連絡を入れるとすでに70名の予約が入っている。

船宿で70名?

聞いた事無いです。

3時過ぎに到着したのはいいのですが、今までにないお客様の数。

不動丸さんには5隻船があるのですが全てヤリイカ釣り!

それだけ人気な船宿さんです。

期待を膨らましていったのですが、、、。

そんなに甘くはないですね。

終わってみれば13杯。

悔しいの一言。

ここ最近良い釣果に恵まれない今日この頃。

次はマルイカ釣り。

不安でしかない。(笑)

なんてね!全くきにしていませんから。

次回のブログ乞うご期待!!

 

一覧に戻る