全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆BIGマザー釣り日記☆2019

ブログをご覧の皆様こんにちは😁⭐

BIGマザー大谷です😎👍

最近、バス釣りに行きましたが投げる練習状態で終わり(笑)

店休日にタイラバに行こうと張り切っていたら、風のおかげで出航っせず😭

釣れない日々が続いて、ブログも書けない日々が続きました😱

でも!やっと書ける時がきましたよ☝😝

23、24日にお休みを頂き、諫早まで空手の合宿に行きました💪😬

この歳で子供たちについて動くのもなかなかキツイです(笑)

(大きな私の右に見えているのが我が息子寅さんです😆)

帰りに多比良港で釣りをしようと釣り道具を忍ばせていきました😎

一緒に参加していた家族に話すと「魚釣りしたい‼」

と子供たち大はしゃぎです(笑)

皆さんなかなか機会が無く、釣りをしてみたいとのこと😋

これはポイントの店員さんとして良い所を見せなければ😏👌

帰りのフェリーが到着するまで一時間❗

マザー頑張ります‼

ボウズのがれを遠投竿にセットして、メンバーのお父さんにパス😊

私はブラクリで大好きなさぐり釣り😋

やった‼ヒットしました🤩

良かった😭意地を見せれました(笑)

なかなか釣れます😊

遠投竿の方にもアタリがありました‼

何これー❗気持ち悪い~😫

アナゴ?何コレ😓ウミヘビ!?

調べたら「ギンポ」高級魚らしいです😍

なかなか市場では高値で取引されてるとか?

それを聞いて安心してハイチ~ズ💕

僕もしたいと寅の友達にさせていたら

帰りのフェリーが来てます😱

はい❗車に戻るよー‼

とバタバタしていたら、

釣れたよ~⭐

ライ君釣っちゃいました❗ナイス~🤩👍

ブラクリ、ガルプ(白ラメ)で釣りました😚

移動時間、セットして釣りが出来たのは1時間なかったのですが

しかも干潮でこれだけ釣れたので

満潮の時だったら、もっと良いサイズ、数を狙えると思いますよ🤩👍

ぜひ皆さんも家族でファミリーフィッシングいかがですか❤

フェリーでカモメにエサをあげたりできるので

ちょっとした旅行気分で楽しんでみてください😘

帰ってギンポの天ぷらが最高とネットに載っていたので

捌いて天ぷらに💡

シンプルに塩だけでいただきました⭐

ギンポさん❗あの姿からは想像できませんが

クセもなく甘みがあり美味ですね😍

また釣り情報お届けできるように頑張ります😆👍

 

 

 

一覧に戻る