全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ながいのみじかいブログ リザーバーでバス釣り

皆さん、こんにちは

ながいです😎

今回は珍しく休みがかぶった永濱さんとバス釣りです!🚗

やってきたのは山口県でも屈指のリザーバー!

マイナスイオンがでている気がしてとっても釣れそうです!👍

朝一はもちろんハネモノで攻めますが反応なし…

仕方なく流れのヨレをフィネスに探っていきます

しばらくナチュラルにワームを漂わせていると

 

 

ゴン!!!

 

 

と強烈なアタリが

 

 

上がって来たのは少なく見積もっても

58cmはあるブリブリのスーパーモンスター(メジャー忘れて正確には測れていません泣)

マジで震えが止まりませんでした🤪

ヒットルアーはファットウィップ3インチ

ライトテキサスいわゆる瞬テキでした

この季節にかなりオススメです

 

 

また写真の様な流れのヨレには高確率で魚がいるので狙うべし😤

さらに追加で一匹

こいつもナイスコンディションでした😁

そして永濱さんも一匹釣って終了(詳しくは永濱さんが上げるであろうブログで)

とても楽しかったです✌

 

 

がしかし

 

 

人生いい事もあれば悪い事もあります

 

二匹目をフッキングした時に愛竿のスカイレイが

その役目を終えたように折れてしまいました😵

すぐに二代目を買いたいと思います🔥

それでは👋

お得な情報やクーポンを配信しておりますので

是非、LINEのお友達登録ポチっとお願いします✌

友だち追加

一覧に戻る
false