全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったんさんのおったな~日誌~巻けば釣れるさ!犬鳴バス~

みなさんこんにちは

遠賀川のおったさんです!

今回もまたまた犬鳴川にやってきました!

この前のパターンがまだ続いているか確かめるべく

今回もセッティングは

バンタム168MLG

ルアーはマクベス50(コマック・スプラッターレッド)

これをゴロタに当てながら巻いていきます

巻くスピードはゆっくりと

クランクが左右に振られているのが手元で

分かるくらいのスピードがキモです!!

そのスピードで巻くだけで!

おったなーーーーー!!

本当マクベス50よー釣れます!! 

遠賀川水系も釣れ出しています!!

是非とも釣行に行かれてみては

それにしてもこの一年振り返れば

色んな魚を釣ってきたなーと

 

写真を見ながら思い出していました!!

 

さあ次はどんな魚が釣れるかな

 

一覧に戻る