全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姐さんの珍釣り道!【近場でボートシーバスの巻!】

皆さん、こんにちは😃

姐さん今回の休み、何も予定が無くて…。

相棒マザーは仕事…。

明日何しようかなぁ…。

名石浜にでも行こうかなぁ〜なんて夕方まで…。

そこに、尚人丸の船長さんがご来店され、ヒラメ情報

など聞いていたら、ボートシーバスで数が釣れてると

情報入手(o^^o)

しかも、友達の成海美船長が明日も行くと言う情報も尚人丸の船長より入手🎶

キラ〜ん(*☻-☻*)確かにタイムラインで好調って見た

もんなぁ~。
友達の成海美船長に、即電話📞

姐さんです。船長、明日ヒマなんです・・・

相棒仕事やし…何も予定がないんです…。

姐さんもボートシーバス連れて行って下さい!

で、今回は1人で行って来ました(o^^o)

岸から船で10分〜15分位の所を釣って行きました!

竹のキワを狙ってみたものの、遥かにズレてる姐さん(−_−;)
船長はすぐにヒット🐟

ヒット🐟

ヒット🐟

コツを教えて貰いながら、姐さんにも念願の
シーバス⁇🐟

ちっけ〜(≧∀≦)

でも、まぁいいやっ!
また、キタ〜🎶

これまた、ちっけ〜?

でも楽しい。

最初はポツポツの釣果が、ある場所で!!

入れ喰い状態♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

         


サイズアップしてます😆

投げてすぐに喰ってきます🎶

時々、ルアーが跳ね上げられます。

喰い上げてます!

船長、マザーに魚を奉納しないと・・・😝

呪われますばいって2人でガンガンルアーを投げました!

針掛かりが浅く、エラ払いされ、目の前でバラしも多々あり😝

これハマる!😝

今回は、エギングロッドにスピニングリール2500S

にPEライン1号、リーダー5号、ルアーは

ポイントオリジナル

『SPIN BLADE』18g

カラーはシルバーが良かったです。

短時間でこんなに釣れました!

奉納用の魚も確保したし、仕事で来れないマザーから
呪われずに済みました(≧∀≦)

あっ、でも時々…

ブルッ…😱


賢者の石釣れたなぁ〜😆

危なかった(≧∀≦)

        今度は相棒も一緒に🎶

一覧に戻る