全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やったまんの釣行日誌【ボートメバリング編】

皆様こんにちは😁

今回は遊漁船『魚籠』に乗らせていただきまして

デイボートメバリングへ行って来ました👍

水深はおよそ25m

ジグヘッド3gで挑んだので底をとるのは至難の業です😭

初めての挑戦だったので試行錯誤しながらやるも午前はほぼノーフィッシュ💦

さすがに焦ります😅

午後からはおかっぱりでの発想は捨て

どのパターンで釣れるか模索していると

ようやくHIT‼

綺麗なブルーバック✨

サイズも良き⭕

その後はパターンにハマり無双‼🤩

終いにはジグヘッドバックり😎👍

これがデイで楽しめるのが魅力ですよね😁

ジグヘッドは3gで落ち着いたのですが

ワームのカラーはなかなかシビアです💦

目立つ色での反応が良かったです‼

タックルはおかっぱりで使用しているもので大丈夫ですので皆様も是非チャレンジしてみてくださいね‼

以上、やったまんの釣行日誌でした😁

 

 

一覧に戻る