全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

またまた行って参りました。

皆様こんにちは!

柳川店の野中です。

先週に引き続き、今回も九重フィッシングリゾートさんへ行って参りました。

水の色はこんな感じでした。

いつもより少しだけ濁りが入っている印象でした。

前回は派手目のスプーンでテンポよく釣れたのですが、

今回はいまいちでしたので控えめの色のスプーンに変えると釣れ出しました!

スプーンで追わなくなってきたのでクランク投入です。

掛かりが良くなるように針を細くしすぎてしまった為、

このような悲惨なことになってしまいました(笑)

虫が飛び始めたタイミングで魚が浮きはじめたので

0.6gのスプーンを竿を立てて巻くと連続して釣れました。

午後からはクランクベイトでテンポよく釣れたので非常に楽しい一日となりました。また行こうと思います。

皆様もGWはエリアトラウトに行かれてみてはいかがでしょうか!

 

一覧に戻る