全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

コミ長SUNのUWOTABI!

こんにちは!! この度、徳島藍住店より転勤して参りました

コミカル長野と申します!!どうぞ宜しくお願いしますッッ!!

ということで徳島市内になり、色々と

環境が変わり、日々が楽しく新鮮です

 

新しい住まいのすぐ近くにある珈琲屋さんが

すんばらしく美味で!すでに通いまくってます!(笑)

徳島でこんなに美味しい珈琲に出会えるなんて・・・3年かかりました!

珈琲も変わらず楽しみつつ、先日は藍住のこり3日となったところで

藍住店の新入社員スタッフ穴吹君と野池にふらっと遊びにBASS行って来ました

 

景色のいい野池で、朝淹れた珈琲を飲みながら

ゆったり満喫。

パックロッドでスマートかつパワフルに

ENJOY BIG BAIT!

意外と反応なしでNOチェイスですが

そんな事で焦ってはいません。

最近、殺気を抜くSTYLEがマイブーム

釣れればラッキーぐらいに肩の力を抜いて

場所移動の末、もはや私の信頼度抜群ワーム

10FTU パドロッター

マイブームの バウヘッド1/8OZのセッティングで

ショアラインをコツコツ、とパンダ・ウサギ・コアラ釣法

チョリ石大先生の秘儀を参考にしてアクション、そしてスティ!

なにより、この時期は、THE テキトー これ大事だと思ってます。

カラーは【サンドパープル】

クリアな水質向けな色ですが意外と!濁りの少しある水質でも

全然存在感有りでOKでした!!サンドパープルOSUSUME!!

 

そして当店、徳島中洲店!

今後BASSコーナー強化していくと思いますので

宜しくおねがいしまーすッ!!

 

ジャッカルコーナーつくりました。

遊びに来て下さい♪

 

そして、いよいよ5月下旬には

高松に新店舗OPENします!!

こちらもお楽しみに★

 

一覧に戻る