全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごやん釣行記>゜)))彡⑥~関門アジング編~

皆様こんにちは\(◎o◎)/

ポカポカ陽気が続き、

毎日釣りに行きたくなっている孫山です☀☀

先日ローリー代行との釣行では・・

アニキ爆釣!!

私も横で釣っていましたが、倍は釣ってました。。

PEでは拾いきれんやろ~(゜-゜)とのお言葉を頂きましたので

PEラインからエステルラインに巻きかえて

取り逃がしたアタリを求めていざ出陣✨✨

 

満潮から下げの1時間半

ときたま足元でメバルボイルパーティーが起きる・・

プラグ投げたら釣れるやん・・

 

いかん。アジに集中。

1.5gに海太郎スパテラでHIT!

お目目キラキラになるくらいの連続HIT🤩🤩 

次の日の出勤も考えて1時間半で終了です🎣

アジ&メバルの活性が高くなってきましたので

ご釣行いかがでしょうかヽ(^o^)丿

 

ロッド:アジングGRⅡ610s

リール:カルディアLT1000s

ライン:エステル0.3 リーダー:0.8

 

一覧に戻る