全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

激流メバル水面炸裂!!

みなさんこんにちは!!

大島さん??児島だよ!!の児島です。

今回も鳴門方面メバルのプラッキングに行って参りました!!

最近、メバルがマイブーム😆

夕マズメ頃に釣り場に着くと

ピシャン!!

メバルのライズを確認😍

まず最初に投げたのは月下美人漂40F

表層をゆっくり巻いてアクションを加えて放置

この放置がメバルには効果的!!水面に漂うプランクトンをイメージさせます

すると、、、

バコンッ!!

水面炸裂!!!

この瞬間を見たくてトップを使っているんです😆

上がってきたのは

21cmメバル

続いてこれまた月下美人澪示威50S

表層を漂わせるようにゆっくり巻いてくると

ゴンッ!!

24cm良型メバル

他にアタリはたくさんあったのですが全て上手く乗りませんでした😂

次はもう少しサイズアップ目指して頑張ります!!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る