全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまの『さかな映え』日記 9ぺーじめ

こんにちは🌟
長崎店のはまむらです🐷

先日、高島へ行ってきました🤩🎣
狙うはロックフィッシュ&アオリイカ🐟🦑
伊王島からフェリーに乗り高島へ!

高島へ到着したらまずはフェリー乗り場から
攻めていきます。
それにしても赤潮がすごい。。。😵

釣り公園に向かってランガンしますが
チビイカと戯れるのみ🦑

最終的に行きついたのは釣り公園です😂

とりあえず、エギングしてみたものの
チビイカばかり・・・
ロックフィシュに転向し数投。

元気なアラカブちゃん👏🐟

その後もアラカブアラカブアラカブ
ハタはまだなのか・・・・

諦めていたその時、奇跡が!

綺麗なアカハタGET🙌😆
だいぶ感動です。

それからはブリのナブラがちらほら。
追い掛けられて弱ったイワシをクロが食べてたり🙄
ミドルアッパーにアオリイカが寄ってきたり🙄
ミドルアッパーにでっかいクロが寄ってきたり🙄
ミドルアッパー最強説😏

下げのタイミングで色んな現象が起きました😋
それから海の状況をうかがっていると・・・
アオリイカ発見!

サイトフィッシング♪

釣れました🎣🌟
嬉しい嬉しいアオリイカ🦑

そしてまたブリのナブラ😱😱
ミドルアッパーにかかったものの
エギングロッド。ラインブレイク😅

でもでもアオリイカちゃーんと釣れたんでOK👍🦑
時間になったので納竿。

今回も楽しかったです🌸また行ってきます🐷

一覧に戻る