全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフおおたに!! フカセでチヌ!

こんにちは🐷

 

 

安芸坂店 おおたにです😆

 

久々にフカセ釣りに行ってきました!

集魚剤は幅広い棚を探れるように。

刺し餌も3種類用意。

狙いはマダイ!!時々チヌ。

本命は沖に払い出る潮なのですが、

この日はあて潮、向かい風。。。。😢

 

仕掛けがすぐに手前に戻ってくる

最悪の状況でした。。。

 

マキエを撒き続けること3時間。。。

そろそろマキエの量も少なくなりかけたころ、

潮の動きに変化が!

マキエを極力遠投して、

仕掛けもその沖に大遠投!!!

仕掛けが馴染む前にひったくるようにアタリが!

アワセをいれると一気に横走りしたので、

表層をウロウロしていたボラかと思い、

強引に寄せてくると、

おなかぼってりのチヌでした。

サイズの割に重量があり楽しめました!!!

最初は中層から底付近を狙っていたのですが、

このチヌが釣れたのは1ヒロ以内で、

かなり浮いていました!

マダイは釣れませんでしたが楽しめました!!

また行ってきます!!

 

 

釣りコミュニティへのお誘い

是非登録してみてください!

一覧に戻る