全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの『さかな映え』日記 10ぺーじめ

こんにちは!
長崎店はまむらです🐷

今月入って釣り三昧です😅🎣
休みの日は全部釣りです笑

昨日、南部へエギングに
行ってきました👍🦑
下げ潮を狙ってスタート😉

ぜんっぜん釣れる気配なし。
ちびイカが寄ってくるのみ
うーん、いや、これからだ

下げに入って2時間が経過。
藻が凄いため完全に底に着く前にしゃくる。
フリーフォール。イカが来そうな予感。
ラインがが走る!

HIT!

500~600gのアオリイカGET
それから2~30分後🐟🐟

さっきと同じ感じでhit😋
いつもドラグかためなので久しぶりに
ドラグ音が!!

これはキロいったかな???
1.08キロのギリキロアップ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
やったー💪

今回もしっかり釣ることができました😝🔥
エギングはやめられませんね…😏
次の休みはどうやら大雨☂
しっかり休息を取って次回に備えます🐷

また行ってきまーす🙌

一覧に戻る