全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

ブログアップが遅くなりましたが実は平成最後の釣行へ行って来ました!

やっぱり最後はライトゲームへ!!🚗🚗🚗

 

今回はこの相棒を引き連れて!!

クリアブルー「アジクト43イベント限定カラー」!!

あまりワーム以外では釣りをしていないもので

使い方がさっぱり!!(笑)

 

ですが親切なことにパッケージ裏に釣り方が!!

なるほど、タダ巻き・タダ巻き・止める・・・

 

超簡単やんけ!!!!

 

しかも代表の本岡さんのお話によると魚が寄ってくるんだとか!!!

すごいやつだわ!!

 

最初はゆっくりめのタダ巻き・・・

あれ?

もいっちょ

あれ??

 

ちくしょー!!!!

やけくそで回収している途中に

ぐーーん!!

お!お!お!!!

メバル--!!!!!

なんだよ、釣れるがー!!早巻きだったかー!!!!

 

釣れると分かった瞬間からルアーへの信頼度がMAXになり

その後もいい調子で

ぐーんと

竿がしなります!!

 

しかも結構早めのタダ巻きなので

巻き合わせで簡単に合わせる事が出来ます♪

 

はっはーん、こりゃいいわ~💡

と思っていると

 

また、ぐーーーん!!!!!

しかし今回は重みが違う!!!!!

 

明らかに引きも違う!!

エステル0.3号でしていたのでちょっとヒヤヒヤしましたが

大胆かつ慎重に抜き上げ(笑)

おぉー!!!!

結構いいサイズのメバル!!!

やっぱりこりゃいいわ!!!

しかしここで雨女の能力発揮🌧

 

短い時間でしたが充分に楽しめました♪

また行って来ます!!

 

一覧に戻る