全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たにやん釣り物語 第5章 第15話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です。

今回は野尻湖でオカッパリをしてきました!

場所はキャンプ場下スロープです。

さすが、GW初日です

県外ナンバーの車もチラホラ

いい風が吹いていて、小バスたちも浮いている状況

ですが、ワームには反応なし!

ジャッカル)ライザーベイトを遠投しますが、

ハスらしきバイトが一回だけ

デカバスいないなぁ~と思いながら、足元にワッキーリグを落とすと

ココンっとアタリ!

ギルっぽいアタリですが、アワセを入れるとギューーンっと竿がしなります!

なかなかいいサイズ!

そしてこういう時に限って、ネットがすぐに出せない(汗)

ハンドランディングできるポジションに移動してランディング!

40㎝ないくらいのプリです!

その後、シャロクラやミノーを投げますが反応なし・・・

一時間半ほどで納竿となりました。

季節上は春ですが、かなり暑いです!

熱中症対策もお忘れなく!

それでは次回もお楽しみに!

一覧に戻る