全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やったまんの釣行日誌【シーバス編】

皆様こんにちは😄

西広島店矢田貝です‼

今回はシーバスへいってきました🔥

上げ終わり付近からの釣行です💫

潮が全く動いていませんが

明暗に狙いを絞り釣り開始✨👍

海面には無数のマイクロベイト💯

ルアーセレクトもベイトのサイズに合わせ明暗を引いてみますが

反応無し😅

やっぱり潮が動かないと難しいです😰

釣り開始から1時間ほどたったあたりから

徐々に潮が効き始め、ここでルアーチェンジ

オーナーばり静ヘッド5gコアマンアルカリ『沖堤イワシ』をセット🔥

明暗をスローリトリーブでヒット

ナイスコンディション💯

引きが強い😆

最高に楽しいです⤴✨

次は場所移動し、オープンエリアを探ってみる事に‼

ここで怒涛の4連続ミスバイト😱😱😱

悔しい🔥

スローに巻くとやっとヒット🎶

エラ洗いはスリル満点‼

十分遊ぶことができたので本日はこれにて終了👏

6バイト2キャッチとミスが目立つ釣りになってしまいました😅

次回はもっと確実にとれるように頑張ります🔥🔥🔥

☆★タックル★☆

ロッド:ラテオ90L(ダイワ

リール:セオリー3012H(ダイワ

ルアー:静ヘッド5g(オーナーばり

アルカリ 沖堤イワシ(コアマン

 

 

一覧に戻る