全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ボウズ逃れ釣行記~タイラバ編~

みなさんこんにちは!

佐世保店の伊地知です!!

 

今回はボート

タイラバフラッシュジギング

に行ってきました!!

 

5時半出船で、

西海橋の下を通過!!

 

 

大島沖を流していきます!!

 

魚探の反応はポツポツあるものの、

なかなかアタリません、、、

 

同船者の方が

胴付き仕掛け

イサキを釣っていたのを見て、

今、流行りの

フラッシュジギングに変更!!

ファルケンR フラットエッジ60g

ファルケンR クイックブレード

を装着!

こんな感じになります!

 

まで落として

ゆっくりタダ巻き

していると、

ゴンッ!!

 

40cmくらいのイサキ!!

 

この後はなかなかアタリが無く

移動を繰り返しますが、

エサ釣りの方にポツポツ

2~30cmのイサキが

アタル程度、、、

 

タイラバに変更し、

底をとって巻き始めに

ゴゴンッ一発フッキング!!

 

水深60mだったので、

そこそこ時間をかけながら

上がってきたのは

50cマダイ!!

 

この後はイサキが

ポツポツ釣れて終了!!

 

最終的な釣果です!!

 

途中で青物を掛けて

バラシタのが悔やまれます、、、

 

また行ってきます!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

店休日のお知らせです!!

 

5月14日

社員研修の為、誠に勝手ながら

店休日とさせていただきます。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

5月14日以外の日は

災害時など緊急の場合を除き、

毎日休まず営業いたしますので

是非、ご利用ください!!

 

皆様のご来店

お待ち致しております!!

 

 

 

一覧に戻る