鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

宮崎港短時間サビキ釣り

みなさまこんにちは!

住吉店よしだです!

 

昨日5/6はお休みを頂いてたので、

 

子供に『どこに行く?』と聞くと

 

『釣りー!』ということでしたので

 

 

行ってきました宮崎港😀

 

 

宮崎港ではフェリー乗り場付近にて、

 

サビキ釣りで豆アジを釣られてる方が😳!

以前より良くなってきてます😆!

 

これからに期待です😊‼

 

 

『大きいのがイイ!』という長男の要望で、

 

 

海洋高校船泊横にてサッパ、コノシロ狙い😳

 

 

ママカリサビキ5号使いました!

サッパがかかるものの、抜きあげ時にポロリばかり・・

 

しかしながら、豆アジ!

このサイズの針にも豆アジ食うんですねー😳

 

ぽつぽつと数は少なかったものの、

 

魚が釣れて満足そうでした!

 

 

豆アジサビキ、ママカリサビキの

両方持っていくとイイかもしれません!

 

詳細につきましてはよしだまで!!

一覧に戻る