全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019マエストロ宮﨑 お気軽釣行

皆さん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🐟釣行編&料理編になります🐟

今回私は、糸島の深江へキス釣りに行ってきました🕺

最近釣りが楽しい楽しい言っている

姪浜店スタッフ イケメンふじっきー【藤木】と共に行ってきました

まず朝マズメにあわせて釣りを開始しようという事でふじっきー

私の家に4時30分に迎えに行きます!!

と言っていたので4時10分にアラームをセットして爆睡

からセットしていた4時10分のアラームが鳴り起きてラインを開き

ふじっきーのトーク画面を開くとまだ出発するという言葉がない

まぁまぁまだこっちに向かってきてない事は分かり

そしてむかえた4時30分!!

あれまだラインが無い??

これはまたやっちゃった!?

すかさずにふじっきーにモーニングコール!

でも何度コールしても起きてくれない!!

もぉ~~なにしてんの

思いながら私も眠かったので

すぐにベットに戻り夢の中へGO!🚗

それから朝7時に目が覚め少し家の片付けをしていると

ふじっきーから電話がごめん今起きた~~

やっと起きたか!!

すんません8時に迎えに行きます

今度はちゃんと来いよ!!という事で

今回のキス釣りはふじっきーの寝坊から始まりました!!

深江に8時40分に着き釣りを開始したのが9時頃になるので

もう完全に朝マズメのタイミングは逃したのですが

釣り開始一投目で早くも

私マエストロにヒット!!

すると横にいたふじっきー

フィッシュフィ~~~ッシュ

大声でヒットアピール!

ちなみに私は本命のキスでした!!笑笑

ふじっきーは・・・・

残念フグでした

寝坊した罰やね!!

その後も私はチョコチョコ本命のキスが釣れました

なんとかふじっきーも本命のキスを釣っていました

ふじっきー予定があるという事で11時で納竿

なんか物足りない感じでしたが帰宅

あまり釣れなかったふじっきーに

キスを半分ほどプレゼントしてこの日のキス釣り釣行は終了しました

家に帰りついて早速釣れたてのキスを捌きました

やっぱりキスと言えば天ぷらでしょ!!

天ぷらと別にキス天丼も作りました

うん

美味い!!

カボスハイボールに合いますなぁ~~

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!!

一覧に戻る