全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

えぐけんブログReBoot「弥栄ダム レンタルボート初陣!前編」

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます😄

広島生活約3週間で3キロ減・・な、えぐけんです🤗

 

 

 

 さあ、またまた行ってきました!弥栄ダム

今回は相棒を連れて、レンタルボートで初挑戦です!

八木店の小林さん 

この春から広島にやってきた福岡出身コンビでトライです😎

 

 

 

午前7時のボート屋さんオープンと同時に到着で、受付後、即出船🛥

 

時期的に考えて、下流域にスポーニング後半組の

まだプリ状態の魚を狙いに行きました!

 

とりあえずお試しで・・というかんじで4時間の半日コースでトライ☆

 

もう、とにかく!どこもかしこも釣れそう!!

 

本命エリアに到着前に寄り道しすぎて2時間経過・・・。

しかもノーバイトノーフィッシュ😅

 

雰囲気だけのとこには魚はいないようです🈚

 

 

しかし、事前に予想していた最下流域(ボートで行ける範囲の)で、

 

 

ようやく‼

 

弥栄バス登場(>▽<)☆

 

弥栄バスのアベレージはよく分かりませんが、

あまり大きくはなかったです(^^;)

 

 

と、いうわけで、4時間の内2時間半ちょいが過ぎた所で、

1ようやく1本目GETですが、果たして残り実釣時間約1時間で、

どうなる!?

 

後編をお楽しみに~☆

 

 

ワタクシえぐけんオススメの、ボトムアップアイテム☆

弥栄ダムでも大爆発中!!ぜひお試しくださいね~🉐

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

本日、明日天龍スタッフ在中にて展示会でやってますよ~(^0^)

 

 

 

ポイント西広島バイパス店営業時間

こm

※14日の臨時店休日にご注意下さい。

ご来店、お待ちしております☆

 

 

 

 

一覧に戻る