全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ニベを狙って…!

2019 / 02 / 06  釣行

 

みなさんこんにちは!

2019年新年1発目の釣行の模様を

スタッフ ヒロシが紹介致します!

 

さて!

新年1発目を飾る、今回のターゲットは・・・

 

ニベです!

 

何それ?と思われた方も多いと思います笑

私も正直はじめはわかりませんでした笑

地域によってはイシモチやグチと呼ばれる魚ですね!

 

今回参加したのは

スタッフ4名!

 

全員が誰よりも多く釣ってやろうと目をギラつかせてましたね笑

 

そんな中先陣を切ったのは、我らが藍住店のレジェンド、、、

井上代行でした!(写真を撮り忘れてましたゴメンナサイ)😪

 

その後船内次々と当たりが!

 

中洲店立岡代行!

中洲店渕之上さん!

もちろん私も釣りましたよ!

後半もコンスタントに釣れ続けました!

ダブルヒット!🙌

気づけばクーラー満タン!

大満足の釣行となりました笑

釣った魚は船長オススメのフライにして美味しく頂きました😋

以上!

ヒロシのニベジギングでした!

それではまた!

一覧に戻る