全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

前略、フチの上より~タイラバ編~

 

2019年4月9日の釣行です。

みなさんこんには、こんばんは、スタッフ渕之上です。

今回は、ポセイドン遊漁様(高松発)でタイラバに行って来ました。

朝日がキレイでした📸

ポイントに到着後、タングステンのヘッド60g、ストレートのネクタイを付けてスタート。

巻くスピードを変えてみたり、スカートを変えてみたりするも

ん~当たらない。

この間、周りは釣れてます。

どうやら、細いネクタイが良いらしい。けど持ってない

という事で、ネクタイをハサミでチョキチョキ✂

細くしたら、ヒット!

けど、なんか違う。

揚がってきたのは、でっかいマゴチ君

君じゃない!君じゃないんだよ・・・

なんとこの日、渕之上はこのマゴチ1匹で終了

この日、立岡代行、藍住店井上代行、横山さん含む7名のお客様が乗船していたのですが、皆さんマダイ釣られてました。

そして使ってたスカートは

ショートカーリーと細めのストレート

次回釣行時はショートカーリーと細めのストレート持ってきます。

非常に悔しい。

またリベンジ行って来ます!

そして、ここでお知らせ!

なんと5月下旬に、四国に3店舗目

釣具のポイント高松国分寺店がオープンします!

乞うご期待!!

一覧に戻る