全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごやん釣行記>゜)))彡⑦~ディープな一つテンヤ編~

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

今回は船釣りですよ~🉐🉐

今が旬!のっこみ真鯛を狙いに行ってきました!

お世話になりますのは四季丸・岩本船長😍←ぽちっと

カッコよすぎる船体と快適空間に

テンションMAXです😎⭐

我こそは大鯛を釣り上げると意気込むポイントスタッフ⭐

新下関店 平山さん 内野さん

湯川店 落合代行 長瀬さん

八幡店 堀さん 岩井さん 

小嶺店 桑野さん 

遠賀川店 岡さん

ルアスタ 秦代行 小林さん

赤坂店 堀江代行 孫山

時は満ちた。いざ実釣🎣🎣

 

の前にタックルのご紹介です(・o・)

✴テンヤ専用ロッド スピニングリール3000~4000番

✴PEライン0.8号 リーダー2号

海が、真鯛が、呼んでるぜ。

と余裕ぶっこいていると本日の潮は難しく、苦戦。🤪

ボトムに落ちた瞬間レンコさんの猛攻です🤪

どんだけおるんや。レンコさん🤪

タイより先にタイノエ先輩を釣る始末。笑えません。

精鋭の皆様は美味しいお土産を調達しているようです!

私も地味~にお土産を確保しつつ集中・・

集中せんかい。

なかなか大鯛の気配がない中、

沈黙を破ったのは・・ルアスタ 秦代行!!!

後半戦潮も味方となり、フィーバータイム\(◎o◎)/

湯川店 落合代行

湯川店 長瀬さん

新下関店 内野さん(初テンヤでGETです!)

滑り込みセーフでなんとか釣れましたが

痛恨の大鯛2バラシ!けしからん!

しかしこの笑顔である🤡

最後にズドンと来たのは新下関店 平山さん

ぎゃんぎゃん竿が曲がっとる!!!

こりゃあミラクルBIGマダイや~~!!

この日のTOP2は新下関店のお二人でしたっ👏👏

青物を釣り上げた岩井さん、良い表情です🤩

生簀には高級料亭なみのお魚たちが・・😋😋

港で締めていただきましたっ

岩本船長、ありがとう御座います!❤❤

タイラバで釣れる所をあえて、テンヤで掛ける!

流れやパターンを攻略する!非常に深い釣りで御座います🎣

初心者でも大鯛GETのチャンスありですので

是非行かれてみて下さい🤩

タックルや仕掛け等詳しくは

赤坂海岸店まで(●^o^●)

 

一覧に戻る