全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はたぼぅブログ「近釣報告」

皆様こんにちは!

1年間かけてリセットした腕の変な日焼けを
お天気の日に綺麗に焼こうとしたら

満を持して大失敗した

はたぼぅです(^_^;)

 

 

さて!

ここ最近ブログをかけてなかったので

最近の釣行ひとまとめでっす!

まずは!毎年恒例の

大分蒲江のエンジンン付き貸しボート

「山本真珠」

さんを利用してのボートロック!😆

 

 

午前中のみの釣行で、

昼から雷雨に打たれて退散!となり

写真も全く撮ってなかったのですがw

ほぼ「ほっとけシュリンプ」

ジガリグのみでやりきって
それなりにアカハタの数釣りが楽しめました😊

あまりビッグサイズは出なかったですが、
アカハタ君は脂が乗っていて超美味でしたよ😋

 

 

そして!お次は

遠賀川の「山のフドウ」

ことノムケン氏

 

シーズン的にはまだ早いだろう
SLJイカメタルへ・・・

こちらの釣行は大方の予想通り大スカシを喰らったのですが・・

 

 

なんかおった!!?

 

山のフドウ父さんが起死回生の大ヒラメをGETして

 

私がシーズン初期のイカメタルでぽつぽつ拾って
終了!でした(^_^;)

(夜までやってほぼ釣れなかったのは内緒ですw

 

そして次の日は朝っぱちから研修で一つテンヤへ!

 

 

 

真鯛狙いのスペシャリスト
遊漁船「四季丸」さんを利用させてもらい

水深80~90mのディープテンヤの楽しさを満喫!

断言します!ルアーマンは必ずはまります!

だってジグヘッドだもの!w

 

 

ってな感じで釣り物も増えて忙しいシーズンになってきましたね!🤗

 

釣り物が多いシーズン全力で楽しみましょう!

詳しいお問い合わせは秦までどうぞ!

それでは!

 

 

一覧に戻る