全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

赤い彗星の如く2019 その3

         

ども

まつもとです

 

 

 

ちょっと前の話ですが

バチ抜けシーバスに行ってきました

タックルが何やらおかしなセレクトでして

アジングロッドにバス用4lbフロロの

謎セッティング((((;゚Д゚)))))))

 

 

いや

事前情報だと340センチのセイゴが

ワラワラ釣れてるらしく

それならコレで楽しもうと・・・

 

 

そういう時に限ってドンっ!てきます(笑)

あらら、いいサイズ♩

ネット入れしてくれた田村さんありがとう!

 

 

『穴釣り以外もやるんだぞ』

というアピールも無事に終わり本番に向かいます

 

 

場所は鷹島のとある堤防

穴師の正装

脇差のロッドホルダーが非常によき

テトラ上で両手がフリーって大事ですよ

危険回避っつー意味で

 

 

 

 

 

それでは行ってみましょう

まずはおはようございますの一匹

今回はテトラ&藻場エリアです

偶然隣にいた(?)

博多諸岡店山氏、

実は彼もなかなかな穴師です(^^)

 

 

今日はサイズが出ませんが

このくらいが平均サイズ

ホイホイ釣れます

アタリは多くはありませんが

「カツオのハラモ」を小さく付けると反応あり

全部同じサイズっすね

 

 

この後は別の釣りが控えているので

今回の穴釣り生活はこのくらいで終了〜!

この模様は香椎店ブログにてご紹介します

 

 

ただ今エギングシーズン

真っ盛りですが私はイカには目もくれず

また穴釣り生活行ってきます

 

 

 

ではまた

 

つづく

 

前回はコチラ

 

一覧に戻る