全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

今回は「釣り研修編」🔥🔥🔥

 

昨日は店休日を頂きまして山陰4店舗のポイントスタッフたちで

「七類港」へ🚗🚗🚗

 

堤防に山陰エリアのポイントスタッフが勢揃い!!

 

投げ釣り・さぐり釣り・ウキ釣り・エギング・・・

堤防で好きな釣りをします♪

 

その前に

まのさんによる西山店長へのバナナ贈呈式🍌🍌🍌🐒

相変わらずお元気そうで何よりです(笑)

バナナ贈呈式が終わると釣り開始!!

みんな気合十分で仕掛けを組みます!!

 

まだ仕掛けを組んでいる途中でしたが

「アオリイカ釣れたー!!」

その声でポイントスタッフがぞろぞろと集結・・・

「なんだ、なんだー」

「釣ったのだれ??」

「山中代行らしいですよー」

「すごーアオリイカでかー」

 

わいわい集まっていった中心には

わぉ!!!!

大きなアオリイカ!!!

事前にアオリイカが釣れる場所だとは聞いていましたが本当に釣れるんだ!!!

 

珍しいものも見えたところで投げ釣りの準備再開♪

のーんびり釣りをしていると

堤防チーム続々とHIT♪

磯チームもどんどん釣っているようです!!

谷やんは置き竿をして米子店の釣りガールと堤防をうろうろ・・・

出雲店のヒダッキーや米子店サカティーとお話し中に

 

「おーい!!たにやーん!!!」

「まのさんが呼んでるよ~!!」

 

 

 

「はーい???なんでしょう??」

「谷やんなんか掛かってるよ!!」

「えー!!?」

必殺置き竿釣法に何かが食らいついたという事であげてみると

メゴチとベラ!!

投げ釣りで強烈な引きを味あわせてくれる魚です!!

 

置き竿が持っていかれそうだったとの事なので

堤防の先端に移動して釣り♪

まのさんはフグに囲まれて大変なことになっていました(笑)

シンチャンもフグに好かれているご様子!

よっしーはフグだらけの堤防で見事メバルを釣るという妙技を披露!!

我らの店長様はフグの下に隠れていたグレを引っ張り出しました!!

ブラクリの名手神谷さんは見事ガッシーをGET♪

前列の4人の新入社員のみなさんも楽しく釣りが出来たと思います♪

4人・・・間違えました!!一番右の人はヒダッキーでしたね(笑)

 

釣りが終わった後はバーベキューへ🥓

一旦食材を取り囲んで挨拶!!

かんぱーい!!!

写真奥の女子席にはちゃっかりレジャーシートが(笑)

 

非常に食欲の増す写真です!!

コチラの写真は出雲店の店長様と代行様がお肉を焼かれて

松江のフィッシングマイスター様が食べさせてあげてるという豪華な一枚!!

 

そして楽しいバーベキューが終わったあとはお掃除!!

ゴミを探してウロウロ!!

残念ながら今回は雨もぱらぱらする中の研修だったのでみんな風邪を引かないように素早く解散!!

 

一緒に行く約束や最近の釣果や仕事のことなど

山陰エリアのポイントスタッフで交流をするいい機会になりました♪

 

ではではまた来年も行って来ます♪

一覧に戻る