佐世保店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐世保店

店舗情報

やまらっぴの実釣会行ってきました~~!

皆様こんにちは!

 

宮崎住吉店 てげ(長倉)で御座います!!

今回はなんと!!

 

エギング界のカリスマ

 

山田ヒロヒト氏の実釣会に参加してきました!!

釣りをする前に!

 

今大人気のエメラルダスステイの使い方や!

インターラインロッドの良さについて教えて頂きました!

 

また!山田ヒロヒト監修のロッド!

 

ストイストシリーズをお借りすることができ、

 

私は82MMHを使わせて頂きました!!

 

ものすごく硬いロッドだと思っていましたが

そこまで硬くなく、程よい硬さがあり、使い易い印象でした!

 

そして釣り開始後、一投目で!

1.4キロのコウイカを釣りました😆‼

 

82MMHを使っていたので、楽にやり取りができ

ロッドパワーで上がってきた感じでした!

 

使用エギはエメラルダスステイ青ー縞レッド3.0号でした!

その後、実際に山田ヒロヒト氏に実釣して頂き、

 

ステイの動かし方や

インターラインの良さを深く教えて頂きました!

 

そのあとは、店舗用にサインを頂きました!

 

最後は皆で記念撮影!!

とても勉強になる研修になりました!!

 

エギングの事は当店までお越しくださいませ!!

以上~ヤマラッピ実釣会でした~!!

一覧に戻る