全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春の釣り研修~Berry Park in FISH ON! 鹿留~

みなさんこんにちは!藤沢長後店の轟です😎

5月14日に店休日を頂き、関東エリアの社員で

山梨県鹿留まで釣り研修に行って参りました!

あいにくの雨で富士山を見ることは出来ませんでしたが、

思い出はいつの日も雨ということで頑張って参ります!笑

坂井さんは傘を差しながらの釣りで見事大物をゲットしました🎣

やはりフィッシングマイスターは違いますね😆

お昼はお楽しみのバーベキュー🔥

5人では食べきれない程たくさんありましたが、とてもおいしかったです😋

準備してくれたスタッフの皆様、ありがとうございました!

午後からはも弱くなり釣り再開🎣

清水さんは珍しいアルビノを釣り上げました🎣

清水栄次さん監修のルアーを同じ苗字ということで買っていましたが、

それがなんと大当たり!トータル10匹以上釣り上げていました!!

その横で上原代行は着実に数を伸ばしていきます笑

こちらもアルビノ!さすがです🤩

私も午前中は釣れなかったのですが、午後からは5匹釣れて一安心😊

伊志原店長は竿を折りながらも、テンカラで釣り上げていました!

最後はスタッフ全員でゴミ拾い!

釣り人が気持ちよく利用できる釣り場を我々で作り上げていきましょう!

ウォータープルーフバッグ大活躍でした

カラー、サイズともに多数取り揃えておりますので、

どうぞお買い求めくださいませ‼

 

 

管理釣り場での釣りについてお聞きしたいことがありましたら、

藤沢長後店のスタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ‼😁

 

 

詳しくは釣り具のポイント 藤沢長後店まで!!

釣具のポイント 藤沢長後店ではLINEのお友達を大募集中です!!

お得な情報や、クーポン、釣果速報など配信致します!!
登録は下↓の「友だち追加」から宜しくお願い致します!!
友だち追加数
一覧に戻る