全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あいぴーの*Fishing’Diary*タイラバ

皆さんこんにちは!

今回は・・・・

*下島代行*

*藤本さん*

と一緒にタイラバ&ライトジギングに

行ってきました!

久しぶりのタイラバ楽しみです♪

今回お世話になった遊漁船さんは

ジョイフィッシャー」さんです!🛥

この日はベタ凪で絶好の釣り日和♪

っと思いきや風、潮共に動きなし・・チーン

数日前まで爆釣していたエリアで反応なし(ToT)

その後ポイントを変えるも反応なし・・

来ました!!となりを見ると

フジモトさんのドラグがジージー!!

最初のヒットフジモトさん‼‼

上がってきたのは良型のキカナ!さすがです‼😆

このきを逃すまいとボトム付近を巻き巻き・・・

その瞬間ドラグがジージー!

・・・フジモトさんのドラグですが。

上がってきたのはこれまた良型のキカナ!💥

同乗者の方にもキカナが!!時合突入か!!

私も何とか釣りたい!!

そこからは時間だけが経過・・・

ポイントを変え、仕掛けを変え粘っていると・・

竿が重くなりドラグが鳴る!!

オッシャ!キター!!💥💥

本釣行初フィッシュ!

良型のキカナをゲット!😆😆

これでほっと一安心 フゥ~

少し時間が立ち魚探にベイトが映る映る

これはチャンス!!

ベイトがいる層を重点的に攻める!!‼

来ました!

レンコダイゲット!

下島代行の竿にもあたりが!

見事レンコダイゲット!

群れについていたのかもしれません

そうこうしているうちに時間になり釣行終了~

今回本命の真鯛は釣れませんでした!

※同乗者の方は良型の真鯛釣られていました!

こんな日もあるさ

ということでまたリベンジ行ってきます!

では

 

 

一覧に戻る