全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごやん釣行記>゜)))彡⑨~釣りいこか倶楽部タイラバ編~

皆様こんにちは\(^o^)/

本日のブログは超豪華ですよ~😎💯

なんと!今話題の

釣りいこか倶楽部を体験しちゃいました🤩🤩

(URLをクリックするとHPに移動します)

 

さらにスペシャルゲストとして

グローブライドより郷原未来さんが参加!!

前日からワクワクがとまりません😆✨✨

お世話になりますのは、親切・丁寧とっても優しい

ガイドサービスセブン 宮崎船長😉

 

出船前に郷原さんよりタイラバ講座を開いていただき

ノウハウを教えて頂きました(*^_^*)

角島沖までは約2時間🚤船内は広くて快適空間です☺

沖に出てみると風とうねりが・・・まぁまぁ激しい・・(゜-゜)

皆大丈夫かな・・と心配していると

八幡本店 橋川さんにHIT!!

本命マダイGETです👏🤩

その後はポイントを移動しながら丁寧に探っていきます🎣

この日は真鯛が浮いている為、ゆっくり巻きでは反応がイマイチ・・

と、ここで郷原さんTGベイトに変更!

早巻きで喰わせるパターンを見つけて速攻HIT!!お見事です😍

スーパーライトジギングはタイラバタックルでも出来るので

タイラバの反応が悪い時などにオススメですね😊

さすがの一枚\(^o^)/綺麗なBIG真鯛でした😆✨

よぉ~し。ここで必殺!釣れてる人のマネをする孫山!😂

タイラバカラーをオレンジ系にしてタングステンタイプに変更!

着底後回収するくらいのスピードで巻く!巻く!巻く!

ズドーーーン!!!

ズッシリした真鯛ちゃんで御座います😍😍

若松響灘店 大河内さんとWヒット~💕

山口店 ウェアとヘッドの色が同じの横田さん

美味しそうなレンコをGET😋😋

他にもアオナヤズ等お土産もGETしました~💕

大満足で港に帰港⭐

 

しか~しここからが釣りいこか倶楽部のスゴイ所!!

大里港の横にあるレストランへ釣れたお魚を運んで

プロの方が調理をしてくれるんです!(・o・)

しかも調理の間にゆっくりお風呂に入れちゃう!最高です😆✨

サッパリした後はお待ちかねのご飯😆💕

関門海峡が一望できるレストランで🤩🤩

自分たちで釣り上げたお魚を頂けます😋😋

最高のお魚を最高の状態で頂ける😆

大満足の一日となりましたっ❤❤

釣りいこか倶楽部ではレンタルタックル

様々なプランが御座いますので

初心者の方でも必ず楽しんでいただけますよヽ(^o^)丿

HPはもちろん、店頭にはパンフレットをご準備致しておりますので

お気軽にお尋ねくださいませ😆✨✨

一覧に戻る