全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ児島の大島さん?児島だよ!!ブログ エギング編

皆さん、こんにちは!!

今回は徳島に来てから初のエギングに行って参りました🎣🎣

という事で、夕マズメの時間帯を狙い車を走らせる🚗

釣りを始めたのは午後6時30分くらい

まずはデュエルさんのパタパタを投げます🎣

すると3投目でいきなりエギを持って行くようなアタリが!!

めちゃくちゃ重い!!これはデカいぞ😆😆😆

イカが浮いてくるとなにやらごっつい藻が絡まっている、、、

めちゃデカいイカかと思っていたので少しがっかり😂

イカは450gでした!!

春イカにしてはちょっと小さいです

自店にはエギの品揃えが豊富!!

パタパタシリーズも多数ご用意させて頂いております

コチラパタパタコーナーです!!

次はサイズアップ目指してリベンジします💪

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る