全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

権ちゃんの釣りへ行こう! ブラックバス

こんにちは権藤です😎
今回は遠賀川へ『ブラックバス』釣り研修に行ってきました😆
日本を代表するダイワのバスプロの方々がズラリ

そして今回はバスボートでの釣行です
川口直人プロのボートに同船しました👍

川口プロはポイントへ着くなり
ドーン

ナイスバスです💯
ヒットルアーは
スティーズホッグのダウンショット

しばらくすると隣で


ドーン

柳川店の横尾さんです
ヒットルアーは
スティーズクランク

そしてトドメは
ドーン

ハイドロスティックのダウンショット
放置でも釣れる魔法のワームでした🤩
使用タックルは
スティーズのスーパースカイスラッシュ
621LXS-ST

ティップが多段テーパーで食い込みと操作性を兼ね備えたロッドです
その他にも、NEWブラックレーベルスティーズレーシングデザインも使用してきました

特にレーシングデザインの感度は異次元です!😳
穂先が金属かのように地形の変化やルアーの動きが手に取るように分かりました💯

全員安打した所で川口プロよりバス釣りのノウハウ等をしっかりと教えて頂き本日の釣行は終了👍

午後からはダイワベイトリールの試投

ウメキョープロにも教えて頂きました

その他にもNEWブラックレーベルの特徴の違いや
SLPワークスの製品説明をしっかりと学んできましたよ

ベイトリールは全てキャストしてきましたので
使用感やブレーキの特徴などはお伝え出来ると思います👍

詳しくは当店権藤までお気軽にお尋ね下さい😎

一覧に戻る