全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちゃん釣行記~IN蓋井沖タイラバ編~

みなさんこんにちは☺

令和初の釣りに行って参りました👏👏👏👏

今回はシーズンINしたタイラバに

SEVENさんにお世話になって行ってきました🎣🐟🎣🐟

AM4:00 いざ蓋井沖へ出船!!

居眠りをしているといつの間にか夜は明け釣行開始!!

「ふっ。俺が一番に釣ってやるぜ!!」と、思いつつ・・・

一投目!速攻!小川さんにヒット!!😳🤗😳🤗

いやいや早すぎでしょ!

しかもナイス―!なサイズ!!朝一最強です!!

私も負けずと指示棚まで巻いて落して巻い・・・

ゴゴッグイィィィ

「ノッター!!」

めちゃくちゃ引くやん!と思いつつ死闘の末上がってきたのは・・・

良型真鯛!!68cmありました😎

初めてのタイラバの北田さんも苦戦しつつ隣でヒット!!

レンコではあったもののどうでしょう!この満面の笑み🤩☺🤩☺

ダブルヒットも多数😏😏😏😏

個人的には狙っていたアオナも釣れ大満足でした😋😋

周りのスタッフも多種多様な魚を沢山釣っていました

アマダイ❣

マダイ❣

イトヨリ❣

ボッコ❣

ホウボウ❣

ヤリイカ❣

今回使ったタックルは

ロッド 

アブガルシア エラディケーターSEVEN SPECIAL

リール

 オシアコンクエスト301HG

エラディケーターSEVEN SPECIAL

めちゃくちゃお勧めです!

宮崎船長監修のロッドで

魚が掛かりやすくフルソリなのでばれにくい!

ぐいぃぃ~と入ってスリリングだけど安心して使えます😳

タックルに一本是非😘

機会があればぜひ手に取ってみて下さい👍

帰りの際はポーターさんが釣れた魚の鱗と内蔵をとって頂きました☺

帰った後の処理の楽さに感動しました😂😂😂

只今シーズンの真鯛!!

この機会に行かれてみてはいかがでしょうか😘😙😘😙

釣り方、仕掛け等はスタッフ元島まで😎😎😎😎😎😎

 

一覧に戻る