全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★ヒロハタ日誌★ バス編

 

皆様こんにちは!ヒロハタです😊

 

この前の休みに、短時間だけエギングしに行き、

見事ボウズを食らいました。。(笑)

 

なので今回は家から30分くらいで着く

氷川ダムにやって来ました🚗💨☀

 

 

気温をみたら33度。。とにかく暑い。。☀🔥🔥

 

流れ込みやシェードを確認するけどバスは不在。

 

タックルは一本だけで美味しそうなスポットを効率よく探ります。☺👍

 

この暑さでやる気のあるバスはいないとふみ、フィネスな釣りをしていきます。

5gシンカーのショートダウンショット

パンッ、パンッと跳ねさせながらリアクション狙いです🐟

 

シェード+浮きゴミ がある場所を発見!!

 

ゴミにラインを引っ掛け、中層でアクションさせると

 

ラインが走り、、フッキング!!!🔥

 

筋肉質な40あっぽっー‼💥🔥

 

8lb.ラインが擦られちりちりになっていました(笑)

 

暑くて死にそうだったので撤収💨💨

 

皆様も水分をしっかりとり、熱中症に気を付けて下さい!💦😅

 

 

使用タックル

レジットデザイン:ワイルドサイド67L+

シマノ:アルデバランMg KTFチューン

レイドジャパン:バトルホッグ2.6インチ

一覧に戻る