全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ドゥーの釣るまでかえりません!!志布志キス釣行♪

こんにちは!!都城店のドゥーです(^_^)/

 

うちの父がキスの天ぷらが食べたいと言うので😬😬😬

 

キス釣行にいってきました(*^_^*)

場所は志布志 高松海水浴場!!🎣

 

夕マヅメ狙いで16時から釣行です♪

 

今志布志方面キスが好調のようなのでゴカイを40g用意(^_^)/

 

宮モン店長かなり釣ってるので期待大っす!!!やってみると…

 

開始1投目からアタリ(@_@;)

 

それから2時間エサがなくなるまでやり😅

バラしもありましたが合計42匹(^^)v

 

キスの天ぷら最高でした♪

今週の土、日曜日はなんとか天気も持ちこたえそうなので☀

 

みなさんぜひチャレンジしてください(*^_^*)

 

6/11はポイントUP

皆さまのご来店お待ちしております!

一覧に戻る