全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪記念すべく出雲1発目の開幕宣言(笑)編

皆様こんにちは!!

 

 

 

 

 

突然ですが!

 

 

 

 

 

 

恒例行事させて頂きます!!

 

 

 

 

 

恒例行事?🐒

 

 

 

 

 

 

はい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

西やんの勝手な独断ですが

 

 

 

 

 

 

これから盛り上がる事必死の釣物の

 

 

 

 

 

 

 

開幕をお伝えする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例行事(笑)

昨年まではしつこい程やってました、、、(笑)

 

 

 

 

 

さて今回出雲で初!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

開幕宣言(笑)

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の風物詩で近年非常に盛り上がりを見せるシロイカ釣り。食べて良し!釣ってよし!そして手軽に釣果も期待でき女性ファン、男性ファンを魅了。更にゲーム性があり隣の方と釣果も倍違う、、事もある程、奥が深いシロイカ釣り♪1回挑戦して楽しさに触れて頂ければメロメロになる事間違いないと思います(笑)

 

 

 

 

 

勝手に開幕宣言したからには釣らなきゃデス(笑)

 

 

 

 

 

 

おでかけ

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

 

 

 

 

 

 

 

たなかっちまっすんあきもちょブログでも有りましたように夜遊び満喫してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご招待した岡山のドンもご満悦(笑)

非常にアクセスも良くなり県外からお越しの方も増えてきている様子😊

 

 

 

 

 

 

 

 

たなかっちもナイス良型キャッチ♪

 

 

 

繊細なアタリがとれて、掛けれた時の瞬間はタマリマセン(笑)

 

 

絶対必需品のスッテカラーのエギも効果を体感

 

 

今宵は、嬉しいお土産とも出会えました♪

 

 

 

 

 

サビキやバチコンでアジも狙えば更にお土産♪

状況次第では、良型が狙えますのでまた挑戦してきます♪

 

 

 

 

イカの泳がせでは思わぬ大物も登場、、、、

 

 

 

色々な釣り方やサイズ、カラー選択によって大きく釣果に左右されますが

 

 

 

楽しい時間を過ごせて満喫できた夜遊びでした(笑)

 

釣りが終わった後の楽しみ

 

 

沖漬けにしたり

 

刺身で食べたり

これもまた楽しさですね♪

 

 

 

日ムラはある状況で御座ますが、釣果良くなってきてます♪♪近郊釣場のポテンシャルを体感できる1日でした!

 

 

イカメタルオモリグスッテ多点仕掛けそれぞれの特徴があり、時と場合によって使い分けして頂き、楽しんで頂けたらと思います♪

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

船釣りなので敷居の高いイメージが先行されるかと思います。しかしながら一歩踏み出して頂ければ、その先に非常に楽しい釣りが体感できます🎶是非これから挑戦されたいお客様いらっしゃいましたら、ご相談して頂けたらと思います!第一歩の後押しのお手伝いをさせて下さい♪これからブログで、楽しさ魅力を色々な形でご紹介をさせて頂きますので、是非参考にして頂ければと思います♪♪

イベント開催しますので是非参加して頂けたらと思います♪

 

 

 

 

 

売場も急ピッチでシロイカ熱を注入している最中で御座います♪♪

鉛スッテ何がよいですか?と最近よくお尋ね頂きます!西やんは自身持ってコチラです!とオススメさせて頂きます♪特等席の場所に展開してますので是非♪

 

 

このポテンシャルまたいつかのブログで!

 

 

 

 

 

ではでは開幕宣言した(笑)

 

 

 

 

シロイカまた遊んできます♪

一覧に戻る