全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの「さかな映え」日記 16ぺーじめ

こんにちは!

はまむらです🐷

 

先日、神原代行がタチウオジギングに行ってましたね😋

大漁!!!!!との事だったので、、、、、

はまむら 『代行、いただきます!』

神原代行 『ん?いる?』

はまむら  『いります!』

即答でした。その答えを待ってました😜

お魚大好き人間なので遠慮なく頂き、

帰宅後すぐに捌いてクッキング🍽🍷

まずは定番のお刺身&炙り🐟

最高に美味しかったです😊

そして、タチウオと言えば『蒲焼き』

これがご飯に合うんですよ🤣✌

三枚におろした太刀魚を塩・コショウで下味をつけ、

片栗粉をまぶして焼くだけ!!!

タレは醤油・みりん・酒・砂糖を入れて

煮絡めれば完成🙌🙌🙌🙌

盛り付けのセンスはないので微妙ですが

味は完ぺきでした😋

また機会あれば捌いて食したいと思います🐟🐷

 

さて、23日はエギスタイベントを開催

ガチャもありますので是非ご参加ください😊

詳しくは、スタッフまで♪♪

 

一覧に戻る