全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

潮にあわせるスーパーライトジギング・好反応イカメタル

みなさまこんにちは

ポイント時津店の奥田で御座います。🐟

今回は畝刈から出ている友丸にお世話になり、

スーパーライトジギングとイカメタルへ!

友丸へのホームページはこちらから↓

https://tomo1maru.sakura.ne.jp/

18時から22時までの短時間勝負!

序盤は潮が全く動かなかったものの

底からゆったりとしたシャクリ

カサゴイサキがHIT連発してくれます。

ブレードのキラキラが効果的🌟

良型のひきは面白い!!

HITジグはオーシャンフラッシュ50gケイムラゼブラ

流行のブレード(ドラッグメタルブレードアシストフック♯13)

をつけてみました。

抜群のアピール力🐟

表層付近ではマルアジ!

回遊が多い時はアジがいるレンジまで沈めて斜めに早引きするとすぐHITするそうです。🎣

私は回収中にきました(笑)

 

日が落ちると今度はイカメタル!

カラーを変えつつ

底からすこしづつ誘ってイカのいる層をみつけます。

この日は15~25m付近で反応が良く

付近を探るだけで

トンっ!⚡

と入るアタリ連発

イカメタルボンバー15号

このサイズになると竿がぶち曲がります!!

イージースリム95mmで爆釣しました。

やはりイカにはケイムラが効きますね♪

今回使ったのがコチラ↓

満足いく釣果♪

イカメタルは一杯あげるたびに自分がレベルアップ(笑)

しているような感じがするのでおもろいです。✌

短時間でも充分楽しめるので是非やってみて下さい。

それではみなさまさようなら🤗

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

ー柳川店 移転のお知らせー

柳川店は店舗移転に伴いまして、現店舗での営業を
6月30日(日)夜7時までとさせて頂きます。

7月中旬、point柳川徳益店として新築移転オープン致します!

【point 柳川徳益店】
〒839-0241 福岡県柳川市大和町徳益 417-1
国道208号線 ドラッグストアモリさん目の前です!

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る